スポンサーリンク

風水 目的

引越しとともにに願いを叶える!目的別に対策する風水

風水 目的のイメージ画像

引越しは今までの生活をリセットし、新しい一歩を踏み出すタイミングです。結婚したい、子どもが欲しい、キャリアアップしたい、体調を改善させたい…。今までなんだか上手くいかなかったことが、風水の力を借りることで上手く回り始めるかもしれません。

引越しをきっかけに、叶えたい願いの目的別に、狙った風水対策をしてみませんか。

 

独身女性に朗報!恋愛、結婚に効く風水対策あります!

単身引越しをされる独身女性のみなさん!恋愛、結婚にお悩みの方はいませんか?いい出会いがない、お付き合いが続かない、結婚までたどり着かない…など、恋愛、結婚に関する悩みは尽きません。おしゃれして、メイクも勉強して、習い事をして、自分はできる努力をしているのに上手くいかない!そんなときは環境が影響しているのかもしれません。風水の考え方を取り入れて、周りの環境から整えていきませんか?

ここでは引越しのきっかけで整えやすい風水対策をご紹介しています。あなたの恋愛事情が上手く回り始めることを祈っていますよ。

 

家族のためにも風水対策!金運、仕事運、健康運をアップさせよう。

あなたの引越しの理由は何でしょうか?家族で暮らしている人は、引越しの理由が自分ではなく、家族の都合ということもありますよね。ご主人の転勤や転職のため、お子さんの健康のため、おじいちゃんおばあちゃんの介護のため、など様々あると思いますが、どの方も引越し後の新生活は、家族みんなの生活が何事も上手くいくように願うものですよね。

ここでは、気になる金運、仕事運、健康運アップをはじめ、達成したい目的別にあらゆる風水対策を載せています。もちろん自分のためにも使えるものですよ。願い事のターゲットをしぼって狙い撃ちしていきましょう!

 

金欠から抜け出せない、お金を貯めることができない、などお金の悩みはつきません。 お金の悩みがある人は、お金にあまり好かれていないのかもしれません。ちょっと考え方や生活を変えて、お金に好かれる体質になりませんか? 金運を見方につける間取りとインテリア、お掃除のポイントを紹介します。引越しの際に改めてはいかがでしょうか?   金運アップの間取り 金運を上昇させるにはキッチンが鍵となります。 …

新しい部屋で新しい生活がスタートすると誰もが期待するのは出会いですね。でもいい人に出会いたいと頑張っても空回りしてしまうときはあるでしょう。 そんなとき、風水の力を借りてみませんか?風水で自分の生活の基礎から変えていくと、自然に人柄に表れて上手くいくことがあります。引越しをきっかけに部屋作りを一工夫して、恋愛運をアップしてみましょう。   恋愛運アップにはこんな間取り! ●東西に長い部屋…

女性なら誰でもキレイになりたいと願っているはずです。体質的にうまくいかない人も、もっとキレイになりたい人も、部屋の中の美容に関係する場所をキレイにするだけで気が流れて改善していきます。 さらには、美容運をつかさどる場所に一工夫加えて、他の人に差をつける女磨きをしましょう。    美容運がアップする間取り ●東や南東にお風呂、洗面所 家の中で美容運にもっとも繋がるのはお風呂と洗面所です。火…

日々生活している中で様々な人と出会い、様々な形で関係していきます。 仕事の上司・部下、友人、恋人などどんな間柄であれ円満に越したことはありません。 人見知りだから、話し下手だからと生まれつきの性格が大きく影響してくるので、努力でうまくいかないこともあります。 風水を利用して、人間関係のストレスを和らげていきましょう。   人間関係運がアップする間取りにしよう ●東南に玄関や寝室 友人や上…

  子宝を願う気持ちは今も昔も変わらないため、子宝風水の考えはとても多くあります。 部屋の乱雑さを直しただけで妊娠しやすい体質になったという事例もあるように、風水に頼ってみるのもいいかもしれません。 不妊や子作りに深刻に悩むとあまり身体によくありません。オススメの子宝運がアップする部屋作りをピックアップしてみました。   子宝運がアップする間取り ●寝室は北に 子宝運は寝室を中…

いろんな運気を上げても、家に帰った時に家族の関係がギクシャクしているのは嫌です。 帰る場所はあったかい家族が待つ場所がいいですね。 家族の絆だけでなく、家族のメンバーそれぞれの運気も良くしていきたいものです。 家族のコニュニケーションを絶やさず、みんなが元気で過ごしやすい家であるためにはどんな家づくりにしたらいいか考えてみましょう。   この間取りで家庭運アップ リビングは家族の集う場所…

1日の1/3以上の時間を仕事に費やしている人が多いのではないでしょうか。 頑張れば頑張るほど悩みが溜まっていくものです。 昇進したい、給料アップさせたい、人間関係を良くしたいなど、自分の身近なところから気の流れを変えてスムーズにいくようにしてみましょう。 仕事に効く風水で仕事運が開運していくはずです。   仕事運を上げる書斎・仕事部屋の方向 書斎や仕事部屋に向いている方角は、主に3つある…

今年こそ結婚するぞ!と意気込んでみてもなかなか何をしたらいいのかわかりませんね。 期待や願望はあるのに、実現できずにガッカリしてしまうこともあります。 気の流れやリズムを読み取ってインテリアに生かしませんか。結婚に近づく一歩になるかもしれません。   これでアップ!結婚運上昇の間取り ●西に寝室 結婚を司る方角は、西です。 西の部屋をきれいにするのは基本ですが、西の部屋が結婚運のキースペ…

心に不安があったり体に心配な部分があると毎日が健やかに過ごすのが難しいものです。 健康であればあるほど楽しいこと、嬉しいことを引き寄せることができます。 私たちの身体の健康は住まいが基になっています。 毎日が元気でいられる部屋作りをみてみましょう。   健康運をアップさせる水まわりの方角 ●南西か東のトイレ 健康運に最も影響してくる部屋はトイレです。 トイレの方角はどこが適しているかをま…

スポンサーリンク