スポンサーリンク

インテリア お風呂 トイレ

お風呂インテリア・トイレ雑貨で、引越し前よりレベルアップのバスルーム

インテリア お風呂 トイレのイメージ画像

みなさんのおうちのお風呂やトイレは、リビングと同じようにおしゃれに気を遣えていますか?

滞在時間で考えると、一日のうちにそんなに居ることのないお風呂とトイレですが、実はここのスペースが好きだと言えないと、気持ちが安定せず生活に支障が出てきます。

風水的にも、お風呂やトイレのような水回りは運気を左右する重要な場所だと言われています。

 

リゾートホテルに行ったときに、きれいでおしゃれなお風呂やトイレに感動した経験を持つ方は多いのではないでしょうか。
きっととても気持ちがよかったはずです。

もし引越しするならテイスト改革のチャンスです。
ホテルのような気持ちになれる、おしゃれで気に入ったお風呂やトイレを作ってみませんか?

それが叶うおしゃれなお風呂インテリア、かわいいトイレ雑貨をいろいろご紹介していきましょう。

 

お風呂インテリアで極上リラックス空間を作る

●お風呂インテリア、使いこなせてる?

お風呂インテリアは、雑貨屋さんに行くといろいろなアイテムが売っていると思います。

人気があるのはグリーンやステッカーのようですが、果たして上手く使いこなせるでしょうか?

買ってはみたものの、その魅力を十分に表現させられないこともありますよね。

●癒し空間を作る方法

ここでは、人気のおしゃれなお風呂アイテムをご紹介するとともに、その使い方、アレンジの仕方まで解説しています。

お風呂はリラックスして身体や心の疲れをリセットする重要なスペースです。

お風呂インテリアで工夫してあなたの癒し空間を作って下さい。

もちろん、引越し先は一人暮らし用の賃貸アパートであるという方もいらっしゃいますよね。

大丈夫です、狭くてもおしゃれに演出する方法や、広く見せる方法だってありますよ。

 

トイレ雑貨で気持ちのいいトイレに

●ほっとするトイレを作ろう

トイレは家の中で最も狭い空間ではないでしょうか。

でもそんな制限があるからこそ、おしゃれな空間作りに気合いが入るというものでしょう。

トイレは一般的には汚い場所ですが、自分の家のトイレはくつろぎの空間にしたいですよね。

トイレに行くとほっとする、そんな特別で小さなお部屋を、トイレ雑貨で飾っていきましょう。

 

●トイレのおしゃれアイテムをご紹介

まず基本アイテムはトイレマットスリッパでしょうか。

新居のトイレマットはもう決めましたか?
雰囲気作りに大きな役割を果たすマットやスリッパ、人気なデザインをご紹介していきましょう。

そしてトイレタンクの飾り方や、トイレットペーパーホルダーサニタリーボックスも、コーディネートの腕の見せ所です。

基本のマットが決まったら、それに合わせて選んでみましょう。

さらには消耗品であるトイレットペーパーまでもおしゃれできたら完璧です。
どんなおしゃれなトイレットペーパーがあるのでしょう?
ドラッグストアで一番安いものを買っていませんか?

 

ここではおしゃれなトイレ雑貨をご紹介しています。

引越し先のトイレは今までよりもほっとする空間になるといいですね。

出典 http://store.shopping.yahoo.co.jp/roserich/am0505.html トイレを掃除するときに欠かせない道具は、トイレブラシですね。 あなたは自分の家のトイレにどんなトイレブラシがあるか、思い浮かべることができますか? 特に理由もなく買って使っている、時々しか使わないから思い出せない、という人も多いのではないでしょうか。 引越しの時に、トイレブラシはあま…

出典 http://asianroom.seesaa.net/article/213768781.html   引越し先の新居では、トイレのおしゃれにもこだわってみませんか? トイレがお気に入りの空間になれば、毎日気持ちよくトイレを使うことができるでしょう。 そこで、お金をあまりかけずに、ちょっとした工夫でトイレをかわいく変身させるアイテムをご紹介します。 トイレインテリアの買い替えを考…

出典 https://www.iichi.com みなさん、予備のトイレットペーパーはどこに置いていますか? 置いておく棚やスペースがないので、袋のまま床に置いているという人も実は多いのではないでしょうか。 しかし、これは生活感を最大アピールしてしまう要注意行為です! じゃあ狭いトイレなのにどうしよう?とお悩みを持つあなたに、とってもおしゃれなトイレットペーパーホルダーやトイレットペーパーストッカ…

出典 http://store.shopping.yahoo.co.jp/kagami/151391.html あなたのトイレには、サニタリーボックスはありますか? 一人暮らしや、家族が少ない場合、「自分しか使わないし・・」ということで置いていない人もいるかもしれません。 でも、毎月、ごみの処理のことでわずらわしさを感じながら過ごすのはいやですよね。 また、お友達が来たときにも安心して使ってもらえ…

1日の疲れを癒すために、広々としたお風呂でゆっくりしたい、そう思われる方は多くいるでしょう。 しかし、一人暮らし向けのアパートなどでは、ユニットバスであることが多いですよね。 よく耳にするユニットバスには2点、3点と種類があります。 2点・・・洗面所とお風呂が一緒になっている 3点・・・洗面所とお風呂と、トイレも一緒についている このようなユニットバスですが、決定的に”狭い”という欠点がありますよ…

最近、観葉植物をグリーンインテリアとして室内で楽しむ人が増えています。 リビングルームにはちょっと大き目の観葉植物を一鉢置くのがよく似合います。でも、それだけではちょっと物足りない、家にもっとグリーンインテリアを取り入れたいという方には、お風呂の出窓などに数鉢の観葉植物を置くと、癒しとやすらぎの素敵なお風呂タイムが楽しめます。 お風呂は比較的長時間湿度を維持できるので、たくさんの種類の観葉植物に理…

お風呂用キャンドルはお風呂場に置いたり浮かべたりするアイテムです。 効果としては疲れた体と精神をリラックスするために主に使用するものです。 暗くしたお風呂でほんのりとオレンジの優しい光を放つものを見ると気持ちが落ち着きます。 その場所が一人で温かい中、体を休めることのできるところであればなおさらです。 お風呂場のタイルに置いて眺めながら湯船につかったり、お湯に浮かべて暖かな光を感じるのもいいでしょ…

みなさんお風呂はお好きでしょうか。あたたかいお湯と湯けむりのたちこめたプライベートゾーンは、それだけでも体を休めて気持ちを落ち着かせてくれる素敵な場所ですが、少しの工夫でより快適に過ごせたら…。そこで窓に注目しました。 普段は外からの視線を避けるため、換気のためだけにしか使っていないこのポイントを、ちょっとしたインテリアコーナーに変身させてみましょう。 そもそもガラスを開け放して、日光を取り入れて…

仕事や学校から帰ってきてお風呂につかる瞬間……。 ただ単にからだの汚れを落とすだけの時間ではありません。 お風呂は心の洗濯とはよくいったもので、からだの奥、心の芯からリラックスできる至福の場所です。 あなたのお家のお風呂場は、そんな大切なバスタイムを過ごすのにふさわしい場所になっているでしょうか? また、お風呂は風水的に、金運や恋愛運、人間関係の運など、たくさんの運気をつかさどる場所です。 明るく…

スポンサーリンク