大手引越し業社の情報

引越し業社の情報一覧

大手引越し業社の情報のイメージ画像

引越し会社の情報を一挙大公開。

各業者の口コミや実際に支払った料金、引越しの流れやキャンペーン情報など、気になる情報をぎゅっと凝縮。

引越しモアならあなたにぴったりの引越し業社が見つかります!

ファミリー引越センターの便利なオプションサービスは? エアコン脱着工事 14,700円+税〜 エアコンの取外し、取付け工事もお任せ! 引っ越し時のエアコンの取外し、取付け工事も同時に行います。個別に工事関係者を手配する必要がなく、引越しと同時に行ってもらえるサービスとなっています。 トランクルーム 1ヶ月 1,500円+税 不用品のお預かりも対応。 お荷物をお預かりするサービスです。お引越し時の家…

ダック引越センターの便利なオプションサービスは? 不用品の回収・買取サービス 個別見積 引っ越し時の不用品回収にも対応。 ㈱ウィンローダーと提携して、不用品の回収・買取を行っています。お引越しと同時に申し込むと、運送基本料金が半額になります。 ダック引越センターのプランにはどんな種類があるの? 家具だけプラン 大型家具だけお任せ! 近隣や同じ敷地などに引越しする場合や荷物が少ない場合に最適な、大型…

ケーエー引越センターのプランにはどんな種類があるの? 標準プラン(同一区内、または隣接する区) 標準的な家財道具で、近隣に安価に引っ越し! 近距離の一人暮らしの引っ越しで、お金をかけたくない方におすすめのプランです。2トントラックを利用し、引っ越しスタッフ2名で作業します。小物類のダンボールが90個ぐらいの荷物量を想定しています。小物類の梱包と開梱は、自身で行います。 ケーエー引越センターに関する…

みんなの価格はいくらくらい?引越しモアが徹底検証! ハトのマークの引越センターの実際の引越し価格 事例1 アパート(1K) → アパート(2DK) 千葉県千葉市稲毛区 → 千葉県船橋市 10,800 円 事例2 アパート(1K) → アパート(1LDK) 千葉県千葉市緑区 → 千葉県千葉市花見川区 畑町 18,000 円 節約プラン 引っ越しにお金をかけたくない! 大型家具・家電の荷造り・荷解きを…

お申し込み前に不安点を明確にしましょう フクフク引越センターに関するよくあるご質問 質問 引越し料金は時期によって変わりますか? 引越し日によって、引越し費用ってかわるんですか? 答え 繁忙期・休日と平日で、多少料金は異なります。平日のご利用なら、格安で対応してもらえるようです。 フクフク引越センターのお申し込みからの流れ 1. ダンボールの配達 契約後に、ダンボールを配送してくれます。 2. 荷…

アクティブ感動引越センターの割引・特別キャンペーン インターネットから申し込みで割引! インターネットを利用して申込すると、引っ越し料金が10%割引になります。 アクティブ感動引越センターのプランにはどんな種類があるの? 単身応援パック 大きいもの・重いものだけ運んでもらいたい 小さい荷物の引っ越しで、ご自身で引っ越しする程度でお金を欠けたくない人向けのプランです。 新築建替えプラン 新築物件へは…

  カルガモ引越センターのプランにはどんな種類があるの? 子ガモプラン 新生活をスタートする方向け 2トン車で時間制限なし、積み放題のプランで、均一料金となっています。 節約プラン 費用を抑えたい方向け 小物の梱包・荷解きは、ご自身で行うプランです。費用を抑えたい方に最適です。 カルガモ引越センターに関するお客様の声 実際にサービスを利用した方々の声をまとめました。 “汗水流して働いて…

日本通運の割引・特別キャンペーン WEB限定 単身パックキャンペーン Amazon ギフト券1,000円分プレゼント! 「単身パック当日便」「単身パックS」「単身パックL」のいずれかを申込みし、対象期間中に発作業のお客様全員に限り、対象者は1,000円分のAmazonギフト券がもらえます。一部サービスにより対象外となります。期間は2016年10月31日(月)のお引越しまで。 日本通運の沿革 平成1…

アート引越しセンターのうれしい無料サービスは? 家具移動サービス 業界初!引越し後の嬉しいサービス 転居先のレイアウトが気に入らない場合もありますよね。 アート引越センターの家具移動サービスなら1年内に1回、お部屋のレイアウト変更を手伝ってもらえます。しかも無料! 重たくてなかなか自分で動かせないものを移動させたい時に助かりますね。 アート引越しセンターのテレビCM 出演した女優・俳優・モデルさん…

お申し込み前に不安点を明確にしましょう! SGムービングに関するよくあるご質問を紹介します。 質問: 引越しの予定が早くなってしまいました! 引越しの予定が前倒しになってしまいました。どうすればいいですか? 答え: SGムービングでは、お電話にてまず相談してみてください。可能な限り対応してくれるそうですよ。 SGムービングに関するお客様の声: 実際にサービスを利用した方々の声をまとめました。 「今…

12