口コミ

口コミ

口コミのイメージ画像

引越し体験談・口コミです。

イメージ 出典:https://covo.jp/obj/   インテリアにこだわって、自分だけのオリジナル空間で毎日を過ごしていたというEさん。 毎日おしゃれな空間で過ごすことで、掃除の回数も増え、帰ってきた後にリフレッシュすることができたそうです! 家賃は少し高めでも一度は普通のマンションでなく、デザイナーズマンションに住むことをおすすめするといっています。 住んでみてどうだったのでし…

イメージ 出典:http://www.rigna.com/coordinate/p17   壁や外観がおしゃれで、高級マンションのようなお部屋に住んでいるKさん。 なんと、デザイナーズマンションに住むようになってから、以前よりモテるようになったそうです! 一人暮らしだからこそ、今の暮らしができているのではないかと言います。 どんなお部屋に住んでいるのでしょうか? 住んでみてどうか聞いてみ…

イメージ 出典:http://www.come2.jp/space8.html   秘密基地のようなロフトや段差のない玄関、お部屋の面白さに加えて、 広い廊下や乾燥機やテレビのついたお風呂、お部屋の機能も抜群! 家にいるのが楽しくなる物件に住んでいたというYさん。 しかし、やはり住んでみないとわからない所もいくつかあるようです。 住んでみてどうだったか、今後デザイナーズマンションを考えて…

イメージ 出典:http://www.sanyo-railway.co.jp/real_estate/sq_uozaki.html   白を基調に清潔感の溢れるオシャレな部屋に住むMさん。 流行りのコンクリート打ちっぱなしであり、また、クローゼットが可動式で自分の好みに合わせた部屋の間取りを作ることができるところがお気に入りだそうです。 外見やオシャレだけで決めるのではなく、これから共に…

イメージ 出典:http://www.matrix3dcg.net/   フリーでデザイナーやコピーライターの仕事をしていたというEさん。 ビジネスでもプライベートでも自宅を使うことができ、コストパフォーマンスは最高だったそうです! デザイナーズマンションは自由な発想だからこそ楽しい生活ができるといいます。 住んでみてどうだったか、聞いてみました!   【基本データ】 奈良県 …

イメージ 出典:http://www.h-anabuki.jp/   丘の上に建つ、三日月をイメージした外観のおしゃれな家に住むMさん。 コンクリートでできていたために、防音には優れ、 ペットを二匹飼っていたMさんでも隣の部屋を気にせずに生活できたようです。 しかしデザイナーズマンションならではの変わった造りに関して、事前によく見て相談しておいたほうがいいと言います。 住んでみて、どうだ…

イメージ 出典:http://www.r-store.jp/   北海道で恋人とデザイナーズマンションに住んでいたというMさん。 デザインはもちろん、高い天井に吹き抜けがあり、明るい日差しが気に入ったようです。 しかし、デザイナーズマンションならではの悩みも。どんな悩みだったのでしょうか? 住んでみてよかったことや後悔していること、 今後デザイナーズマンションを考えている方に向けてのアド…

イメージ 出典:http://www.hak.co.jp/   めちゃくちゃオシャレだなと思い、住むと決めたZさん。 コンクリート打ちっ放しの部屋で、友達にもオシャレといわれ、優越感に浸ることができたそうです。 しかし、住んでいて、困ったことももいくつかあったそうです。 それは一体なんだったのでしょうか?聞いてみました。   【基本データ】 東京都 文京区 1R 家賃:85,0…

イメージ 出典:https://suvaco.jp/   地方から都会にでて、一度はデザイナーズマンションに住んでみたかったというMさん。 デザインと立地の良さが気に入り、デザイナーズマンションに住んでいるという。 自己満足に浸ることができ、また自宅に招いたお友達もびっくりし、喜んでくれたそうです。 今回、コンクリート打ちっ放しのマンションに住んでいたMさん。 住んでみてどうだったか聞い…

イメージ 出典:http://www.goodrooms.jp/   お洒落な外観と間取りの良さに憧れて、友人と住んだデザイナーズマンション。 毎日家に帰るのが、とても楽しみになったそうです! しかし、お友達と住むのはおすすめしないといいます。 1年間住んでいたAさんにデザイナーズマンションに住んで良かったことや後悔していること、 今後住むことを考えているみなさんに向けてのアドバイスをい…

12