スポンサーリンク

恋愛 出会い

引越ししたらどんな出会いが待っている?

恋愛 出会いのイメージ画像

引越しして新しい場所で新生活のスタート!同時に新しい出会いにも期待しちゃいますよね。
努力してるのにいい出会いがない…そんな悲しい思いをしていたなら、生活環境が変わることが救いになるかもしれません。

進学、就職、転職など、引越しは出会いの鍵になります。
自分に一層磨きをかけて、素敵な恋愛を勝ち取っていきましょう。さて、どんな出会いがあなたを待っているでしょうか!?

 

こんな出会いはアリ!? 引越しで期待しちゃう恋愛妄想

●まずは期待することから!

引越し前には、新生活ではこんな出会いやあんな出会いがあるかな〜?
なんて妄想も膨らみますが、現実的にありえないよ…なんて最初から思っていませんか?

それではチャンスは少なくなります。とりあえず妄想はいくらでもしていいので、まずは期待することから始めましょう。
出会いの可能性はきっと広がるはずです。

●理想の出会いを現実に

引越しスタッフさんが素敵な人かもしれない!
引越し先のお隣さんが運命の相手かもしれない!

あらゆる出会いの期待をしてみることができたら、もう少し欲張って現実になる方法を考えてみませんか?

こちらでは、新生活とともに期待したいみんなの理想の出会いはどんなか、その出会いは現実的にアリかナシか、そしてアリに持って行くには!?

そんな話が展開されています。

 

新生活に向けて自分磨き

出会いの期待に胸をふくらませたなら、新生活に向けて自分を見つめ直し、自分磨きをがんばってみましょう。

 

引越しという周囲の人間関係が変わるタイミングは、大きくキャラチェンジする絶好のチャンスなのです!

今の自分をどのように理解していますか?また、周りからはどのように見られているでしょうか。
理想の自分があるなら、思い切って生まれ変わってみましょう。

服装のジャンルを変えたり、インテリアのテイストを変えたり、長年のクセを直してみたり、何かひとつでもいいので目標を立ててみると楽しくなります。

そしておのずと出会いも引き込むことになっていくはずです。

 

何気に多い検索ワード「引越業者 恋」。引越しで出会った業者さんに恋してしまった女の子の悩みにお答えします。 はじめまして、皆様。 アクアファインと申します。 自他ともに認めるモテ男である私は、これまで数々の恋愛相談に対しアドバイスを送り、成功へ導いてきました。 その経験から、最近良く耳にする「引っ越し業者」「恋」のワードに関して、独自の見解による戯れ言を綴らせて頂きます。引越しスタッフに恋してしま…

私たちの身の回りは音で溢れています。生活音と呼ばれるそれらの音は、日常生活において発生する音のことですが、話し声からドアの開閉音、テレビの音や水音などなど多岐に渡ります。 ご近所とのトラブルの元になることも多々ある生活音ですが、引っ越し先の隣に住んでいる素敵な男性の生活音なら、迷惑というよりもつい気になってしまうのではないでしょうか?   お隣の素敵な男性の生活音、つい気になってしまう物…

ドキドキわくわくの初めての一人暮らし。オシャレな家具を揃えて、家事グッズもばっちりいい物を揃えて、すぐにでもお嫁さんに行けるほど家事もバリバリこなしちゃもんね!と張り切る女子の方も多いことでしょう。 今回は、そんな一人暮らしをしている女子の皆様が結婚を意識して頑張った家事と、無駄になってしまった家事グッズについてご紹介したいと思います。   花嫁修業と思って頑張った家事とは? <1位:料…

女性が引っ越しをする理由は様々ですが、その中には失恋の思い出を振り切るために引っ越しをする、と言う方もおられます。 とても大胆な行動のように思えますが、新しい場所に引っ越して新しい環境に身を置くことは、失恋の痛手をすっかり忘れてしまうのに効果があるのかも知れません。 新しい引っ越し先で心機一転、もしかすると素敵な出会いにめぐり逢うことだってあるのではないでしょうか?   引っ越し先で期待…

引っ越し先のお隣さんが自分の好きなタイプのイケメンだった時、きっと心の中でガッツポーズを取る女子は多いはずです。 「お隣のイケメンと仲良くなろう」計画を練り上げ、着実に実行に移せる行動派女子の方であるなら、お隣のイケメンと隣り合わせになったベランダで語らい合うのもそう難しいことではないでしょう。 今回は、そんなベランダトーク時に是非ともイケメンと一緒に飲みたいドリンク・ランキングをご紹介したいと思…

日に日に日中の温度も熱くなりもうすぐ夏がやってきますが、夏ってどこかワクワクとした楽しい雰囲気がたくさん詰まっていますよね。 たくさんのイベントや行事がある夏だからか新しい出会いの季節ともよく言われる夏ですが、そんな夏には絶対に外せない曲はたくさんあります。 そんなたくさんある夏の曲の中でも、今回は夏の新しい出会いに期待したくなるような、ノリノリでテンションの上がる曲をご紹介したいと思います。 是…

昔から「女の敵は女」であると言われています。 友達だと思っていたのに、ほんの些細なことがきっかけでディスられたり嫉妬の対象になってしまったり。 憧れと嫉妬、そして競争心を抱える同性同士だからこそちょっとややこしくなってしまう人間関係ですが、新しく引っ越した先ではそんな複雑な人間関係ではなく、素敵な同性との出会いを期待したいですよね。 そのような訳で今回は、女性が引っ越して隣の部屋に住んでいたらいい…

引っ越しをすると心機一転、新しい環境で「よし、頑張るぞ!」と自然と気合が入るものですが、やはり少し不安を感じることもありますよね。「新しい環境に馴染めるかな?」「ちゃんとご近所付き合いできるかな?」などなど、心配になることもあるかと思います。 ですが、もしも隣の部屋に住んでいる人が素敵な人だったとしたら、何だか全て上手くいきそうな気がしてくるかもしれませんね。そこで今回はアンケート結果に基づいて、…

モモアの好きな芸能人は福士蒼汰。(プロフィール参照>>) 引越してしばらくしたある日、エレベーターに乗り合わせたのはなんと福士くん似のイケメン! 偶然の出会いにきゅんきゅんが止まりません! そこで、そんな女子の特徴を知ったクロ錦は、とある行動に出る。 果たして効果はいかほど!? 女子の心をつかめるかな!?  

引越しは思った以上にストレスになるイベントだということをご存知ですか? 引越し後は新生活でわくわく楽しいものと思いきや、うつ状態になってしまう人もいるといいます。 みなさんは大丈夫ですか? なんだかクロ錦も引越し後から元気がない気がします。 これって引越しうつでしょうか? しかし!とびきりのうつ状態打開策があるみたいですよ! もう心配しなくてもいいみたい…!?  

12

スポンサーリンク